2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首位イジメ

東京は前節と同じスタメン、ガンバは報道どおり大黒将志、二川孝広がベンチ。前半立ち上がりコーナーキックからシジクレイにドンピシャヘッドを決められあっさりガンバがあっさり先制。去年の最終戦の万博の試合でもセットプレーで唯一といっていい高さのあ…

味スタアウェイ席初体験

前節途中出場の金沢浄がスタメンに復帰、藤山竜仁が右SBに入りボランチは今野泰幸、梶山陽平のコンビ。右アウトサイドに出場停止明けの戸田光洋が入ったのが変更点。前半は一進一退の攻防から東京Vの相馬崇人の完璧クロスを土肥洋一が弾いたボールがつめて…

SOCIO Day@広島戦

大宮戦がなかなかよかったのでそのままのメンツでいくかと思ったけど加地亮の怪我が予想以上に思わしくないようで右SBには今野泰幸。中盤の底には梶山陽平が入ってその左に宮沢正史、右に栗澤僚一を従えてトップ下に好調の馬場憂太、2トップはルーカスと阿部…

大宮戦@初駒場

前節からの変更点は梶山陽平に替わってボランチにお久しぶりの宮沢正史、2列目は右から栗澤僚一、馬場憂太、戸田光洋。1トップはわずかに2週間で脅威のカムバックのルーカス。慣れ親しんだ4-2-3-1に戻したのが良かったか前半はパスもよくつながりいいかんじ…