2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドウィーク@等々力

同じ日に味スタでFC東京−バイエルン戦もあったけど、東京はサテメンバー、バイエルン興味ねえ、ていうかカンポだろオコチャだろアラダイスだろということで等々力での川崎−ボルトン戦をチョイス。川崎はジュニーニョ、アウグスト、中村憲剛が欠場。ボルトン…

忘れられない凡試合

16時半頃半蔵門線の渋谷表参道間で地震に遭遇、というか揺れは全く感じなかったんだけど地下鉄はストップし、何とか徐行運転で表参道まで到着したものの線路の点検に時間がかかるということで仕方なく表参道から徒歩で国立競技場へ。結局かなりの交通機関が…

祝砲4発

4点のうち2点はセットプレー、2点はカウンター。2-0の場面で土肥洋一のビッグセーブ連発もあって得点差ほど安心しては見てられなかったけど横浜相手に最高の結果。前半早々に怪我で退いた石川直宏に替わって入った鈴木規郎が2ゴール。だから次も規郎を最初か…

お買い上げ

FC東京−横浜F・マリノス 7月17日 19:00キックオフ 味の素スタジアム A自由席大人 2500円久しぶりの勝利のイキオイに乗って次もゴール裏と思ったけど、早くもG1ホームは売り切れ。他の席種もかなり売れてるぽいからかなりの入りになりそう。ファイヤーワーク…

東海道ぶらり途中下車しない旅

ということで在来線に揺られて清水まで行くつもりだったけど、車分乗ツアーのお呼びがかかったのでそちらにまぜてもらうことに。13:00頃横浜から東名に入り、富士川SAで全車集合。清水インターで降りて、まずはエスパルスドリームプラザへ。入った寿司屋が当…