祝砲4発

4点のうち2点はセットプレー、2点はカウンター。2-0の場面で土肥洋一のビッグセーブ連発もあって得点差ほど安心しては見てられなかったけど横浜相手に最高の結果。前半早々に怪我で退いた石川直宏に替わって入った鈴木規郎が2ゴール。だから次も規郎を最初から使えとは思わないけど、ササが加入してポジション的に弾き飛ばされそうなのが栗澤僚一戸田光洋、石川のいずれか。この中でタイプ的にスーパーサブとして面白そうなのはやはり石川。彼の能力の高さは疑うべくもないけど最近頭に血がのぼってるというか周りが見えてない気がするので、一度ベンチに置いてみるのも手だと思う。それにしてもこの結果加えて花火と大量の浴衣ギャルまでヲチできて最高。これで2500円は安いよ。
次の試合は相変わらずどん底の神戸。相手の状態が悪いとお付き合いしてしまうのが東京の悪い癖だけどここ数試合のDF陣の安定振りからすれば何とかなるかな。