2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長居ラスト

今日も出勤で夕方まで仕事のつもりだったけど、今日を逃すと大阪にいる間に長居でのゲームがないので無理矢理昼過ぎに切り上げて長居で柏戦観戦。土屋征夫退場の数的有利を生かせずに1−1のドローだったけどまああれだね、小林伸二監督のコンセプトがやっと…

ミッドウィーク

会社を5時きっかりにあがって名古屋まで行こうかと一瞬本気で考えたけど、万博のゲームが入場料1000円ということでそちらに行くことに。チケットはバックスタンドだったけどなんとなくガンバ側のゴール裏芝生席でまったり観戦。あいかわらずアウェイでは脆す…

JFL初観戦

前日三宮でしこたま飲んで早めに寝たのが良かったか予想外に早起きできたのでまずは京都の烏丸で開催されている不肖・宮嶋の報道写真展を見に行く。作品は200点ほどあり、それぞれに宮嶋流のキャプションがついてあったけど時間がなかったのでジックリ見られ…

今年もカモか

仕事はまだまだ溜まってたけど昼過ぎに無理矢理切り上げて神戸ウイングへ。セレッソ戦に続き今回もアウェイゴール裏の左側がファミリー席のように仕切られてたので、残りの部分に東京サポが押し込められてギッシリ。試合は宮沢正史と今野泰幸の前半早々のゴ…