今年もカモか

仕事はまだまだ溜まってたけど昼過ぎに無理矢理切り上げて神戸ウイングへ。セレッソ戦に続き今回もアウェイゴール裏の左側がファミリー席のように仕切られてたので、残りの部分に東京サポが押し込められてギッシリ。試合は宮沢正史今野泰幸の前半早々のゴールで楽にゲームが運べて、終盤に1点返されたもののなんとか余裕残しで逃げ切り。神戸は試合途中でシステムを何度も変更して打開を試みたものの結局和多田充寿が入ってからのパワープレー以外では大したチャンスは作れなかった。そのゴリ押しにお付き合いして終盤守勢に回り1点返され、あわや同点の場面までいってしまったのはちょっと心配。試合後は土曜のうちに東京に帰る組が多かったのでいつもとは少し違うメンツで三宮で祝勝会。初対面の人も何人かいたけど楽しかったス。