2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー

ファーストステージ終了霧島ゴンサレス 406位(979fp)ウエスタン→トップリーグへの昇格ライン 369位(984fp) 5fp及ばず_| ̄|○ セカンドでガンガロウ・・・

健やかな暮らし

今朝はEUROの試合がなかったので久しぶりに普通に起きたら、やけに体の調子がいい。

お買い上げ

7月25日 U-23日本-U-23オーストラリア 長居 カテゴリー3(アウェイ)3000円 カテ3が2月の韓国戦に比べて1000円アップ。カテ1は8000円、カテ2は7000円ってどこのヤ×ザですか。たかだかU-23の調整試合でしょーが。

KBS京都の

「どうでしょうリターンズ」はマレーシア3回目。どうでしょうチームの4人が口を揃えて二度と行きたくないと言うのが分かってきた。ジャングルの中を3時間歩かされてあのボロっちい小屋にたどり着いたらそりゃ萎えるわ。来週は伝説の「トラ誤認」なので見…

しつこいようですが

リバプールでのバロシュはニセモ(ry 前半のデンマークは良かっただけに先取点が欲しかった。それにしてもチェコの決定力の高さは異常だな。バロンドール様が元気がないのと控え選手のレベルがちょっと心配だけど、グループリーグ最終戦は主力のほとんどがお…

やってしまいました

さっき起きて録画してたスウェーデン−オランダをみようとしたら、なぜかランディ・オートンとシェルトン・ベンジャミンが闘ってる・・・ ケーブルテレビのチャンネルがJSPORTS2のままになってたよ、ママン_| ̄|○

今日のブクオフ

『魔術はささやく』宮部みゆき(105円) 宮部みゆきのファンタジー系の作品は今まで手を出してなかったけど値段につられて思わずピックアップ。これまで宮部で読んだのは『模倣犯』『理由』『火車』の三作。おそらくこれらの作品と全く色合いが違うだろうか…

ファンタジーサッカー

前節の失態でウエスタン→トップリーグへの昇格圏内から落ちてしまった。順位で約40位、ポイントだと約4fp挽回しないといけない。ということでヘタレな磐田固め。 佐藤 洋平 田中 誠 山西 尊裕 中澤 佑二 シジクレイ 藤田 俊哉 福西 崇史 遠藤 保仁(c) 二川 …

J1ファーストステージ最終節

FC東京はアウェイで浦和と対戦。勝てば4位以上確定で最高で3位まで狙える。ジャーン・金沢浄の欠場は痛いけど、浦和もエメルソンが出場停止。茂庭照幸・増嶋竜也のCBコンビって大丈夫かよ・・・ モニのオウンゴール・退場という一人舞台もあり1-2で負け。市…

イングランド−ポルトガル

ここまで日程が進むとさすがに3:30起きにも慣れてきた。でもオーウェンの先制ゴールを見逃したのは内緒だ。90分の試合として見れば先制して守備を固めたイングランドを攻めあぐねるポルトガルという普通の試合だったと思う。延長・PKはアツかったけどね。結…

もう一度言っておきます

「リバプールのバロシュはニセモノ、チェコ代表のバロシュは本物」by粕谷秀樹。

スウェーデン−デンマーク

今見終わった。2-2になるまでは普通に熱くてクリーンな好ゲーム。デンマークなんか2-1になっても時間をかけつつ鋭いカウンターで追加点を狙うイキオイだったし。準々決勝のチェコ−デンマークは早くも好ゲームの予感が漂ってくる。他のカードも面白そうだけど…

またやられました

アラームをセットしてたはずなのに今日は目覚めた記憶さえない。スウェーデン−デンマークは「注文どおり」の2−2ドローで両者決勝トーナメント進出。まあグダグダ言ったところで、最終節を残して勝点でリードされてるほうが悪いんだけどね。

轟沈

クロアチア−イングランドを見るために3:40に起きたものの完走できず。というかスコールズとルーニーが点を入れたのがかすかに記憶があるだけ。ランパードの4点目を早く映像で見たい。 今日はイタリア−ブルガリアか。WOWOWアナログがスウェーデン−デンマーク…

無事帰還

伊丹12:30発の飛行機で羽田へ。実は伊丹空港を使うのは初めて。以前飛行機で東京にWWEの公演を見に行こうとしたらインフルエンザでダウンという苦い思い出がある。東京に着いてしばらくプラプラしたあと17:30頃味スタ到着。やっぱり東京の電車は混むなぁ。大…

無事完走

昨日は19時ごろ帰宅してイングランド−スイス、フランス−クロアチアのリピートを見た後3時間仮眠。夜中の1時からデンマーク−ブルガリア、イタリア−スウェーデンを見て5時半就寝。さすがに食傷気味かも。ということでこれから東京に行ってきます。

準備完了

といっても大した荷物はないけど。味スタは去年のホーム最終戦以来だ。

皇帝退陣

家に帰って録画してたポルトガル−ロシアを観戦。ロシアは今日も得点の匂いがしない。あっという間に先制された挙句、GKのオスチンニコフはエリア外のハンドで一発退場、終了間際にだめ押しされ0-2の完敗。今大会脱落第一号ですか、そうですか。奇跡的にこの…

大阪近鉄の立場は?

会社の帰りに梅田のヨドバシカメラへ行くと、阪神が勝った翌日は点差に応じてポイントを通常の率に上乗せするというキャンペーンをやってた(1点差勝ちなら1%、2点差なら2%・・・で最大5%)。昨日は2点差で勝ったらしいのでいつもなら15%のポイントがつ…

大阪ダービー

日ハムの動員と前売1000円効果でミッドウィークなのに観客は17000人超。でもこんな試合してちゃリピーターは取り込めません。高卒一年目でプロレベルでは縦へのスピード以外に武器のないアンチャン(苔口卓也)をボランチで使って何になるんだ?デンマーク−…

ヒトリデオキタ!

3:40に携帯のアラームで起床。普段なら睡魔に負けてまた寝てしまうところだけど、なぜかパッチリ目が覚めた。せっかく早起きしたのにドイツ−オランダは凡戦。今年は本気で試合の「引き」が悪そうだ。ドイツはまああんなもんでしょ。押されながらもセットプレ…

早起きに挑戦

起きれたらという条件つきでドイツ−オランダをライブ放送観戦することにした。今からデンマーク−イタリアを見ながら寝る。結果は知ってるけどね。ワールドカップのキャンプ@和歌山でサインをもらったラウルセンと禿イェンセンに注目だ。それにしてもラーシ…

んでもって

にわかにHDDレコーダーが欲しくなってきた。AV板見てもさっぱりなのでサカ板の該当スレで検討したところパイオニアのDVR-510H-Sか東芝RD-XS41あたりが無難らしい。510Hの80GBはちょっと物足りないかなとなるとRD-XS41か?とか迷ってるうちにEUROが終わりそう…

フランス−イングランド

リピート放送を見終わったところ。おわぁこりゃすげい。これライブで見てたら燃えてただろうなぁ。でもまあグループリーグ初戦から超早起きするわけにもいかんのでガマン。ランパードのヘディングゴールは珍しい気がする。今季は結構点取ってたけどほとんど…

C大阪−東京V

スペイン−ロシアを見終わった後長居へ。スタジアムの外で多田大介と廣長優志がうろついてた。若いほうの多田はけっこう普通のアンチャンぽかったけど廣長はそこらのホストかキャッチの兄ちゃんかといういでたち。さすがアトランタ五輪組。 試合のほうは終盤…

開幕戦

ポルトガル−ギリシャは一応起きて見てたんだけど半分以上寝てたみたいでゴールシーンを全部見逃してたw あとでハイライト見たらポルトガルの失点はミスがらみだなぁ。俺のお気に入りのパウロ・フェレイラが・・・ スペイン−ロシアは録画したのでバッチリ。1…

ファンタジーサッカー

榎本 達也 中澤 佑二 金沢 浄(C) ドゥトラ ジャーン 小笠原 満男 中田 浩二 山瀬 功治 長谷部 誠 吉田 孝行 徳重 隆明昼の試合が終わった時点で東京・横浜の守備陣は大成功。長谷部・山瀬が大失敗。この二人、結構自信あったんだけどな。ファンタジーには関…

EURO開幕

今日はポルトガル−ギリシャとスペイン−ロシア。どこを見てもポルトガル、スペインで堅いなんでいう予想だけどひとはだ脱いだ御夫人達のためにもロシアきばれ。

お買い上げ

6/13 C大阪−東京V A 1500円 6/16 C大阪−G大阪 SB 1000円 6/19 東京−名古屋 A 2500円大阪ダービーは平日ということだからかS、SB、Aのチケットが全て1000円。こうやって柔軟に価格を変えるのはいいことだと思う。ただ肝心の動員は寒そうだけど。今のセレッ…

わかっとらんな

「夕やけニャンニャン」のDVDはとんねるずなど一部タレントにはモザイクがかかってるらしい。商品のコンセプトが「おニャン子@夕ニャン」ということと、権利関係でクリアできない、あるいは金がかかるということなんだろうけど、これじゃ見る気しないなぁ。…