無事帰還

mostovoi102004-06-20

伊丹12:30発の飛行機で羽田へ。実は伊丹空港を使うのは初めて。以前飛行機で東京にWWEの公演を見に行こうとしたらインフルエンザでダウンという苦い思い出がある。東京に着いてしばらくプラプラしたあと17:30頃味スタ到着。やっぱり東京の電車は混むなぁ。大阪の比じゃないわ。飛田給駅近くの「ポエダの野菜小屋」で今旬の某ネットアイドル(?)に遭遇。スタジアムに着くと出場停止の浅利悟マッチデイプログラム売り場にいたので思わずプログラムとFC東京カレーを買ってしまう。オマケに握手と写真まで撮らせてもらった。しかし腰が低いな、浅利。客席に行って浅利のことを話したらみんな浅利のところに行ってるしw
試合のほうはご存知のとおり2点のビハインドを引っくり返して3-2でFC東京の勝利。前半のお眠り具合は神戸戦と一緒だな。0-2になったときは正直諦めてました、すみません。去年の瑞穂の悪夢をそっくりお返しできたことが大変喜ばしい。
試合後はもちろん俺達の魚いねで大祝宴。店に着いたのが21:30ごろであまり時間がなかったのがちょっと心残り。その後は渋谷に移動してまんが喫茶でチェコ−オランダを堪能しようと思ったけど、疲れていてほとんど寝てた模様。家に帰って改めて見たけどアツイ試合だな。ここでも0-2からの逆転ですか。粕谷秀樹の口癖の「リバプールでのバロシュはニセモノ、チェコ代表でのバロシュは本物」を思い出した。
大阪に帰ってきてから日本橋を探索したらRD-XS41が74800円で買えた。今からセッティングしよう。録画廃人ライフのスタートですか。
というわけで味スタ、魚いねでお会いしたみなさん、お世話様です。JALのバーゲンフェアが取れたら9月の神戸戦も行く予定なのでよろしく。