Fly Abramovic

mostovoi102004-05-13

プレミアシップマガジンに載っていた油様(ロマン・アブラモビッチ)Tシャツがようやく到着。思っていたよりも普通に着やすそうなデザイン。早速週末長居に着ていこうか。
残留争いマニアとしては週末のセレッソ大阪アルビレックス新潟の大一番は見逃せない。新潟が長居に来るのは一昨年のJ2終盤、セレッソが昇格を決めた試合以来。新潟の選手にとってあの試合は忘れられない試合らしい。去年までセレッソのおとぼけDFラインの一員だった喜多靖はどういった歓迎を受けるのか。テンション低めのセレッソサポは拍手もブーイングもなさそうだけどw


ひとりで観戦は今年初めて。ひとりでも試合中は叫んだり拍手したりは普通にしているが、さすがにヤジ(俺の場合ネタ系が多いしw)は飛ばせない。去年に限って言うと長居のセレッソ戦は救えないウンコ試合が多かったからなぁ。ストレスのたまらない展開を望む。