懸念したとおりの

mostovoi102004-05-15

ウンコ試合。ひとり退場になった最下位のチーム相手に逆転負け。大分とガンバの後半をテレビで見てたほうがよかったな(前半終了後チャリを飛ばしてスタジアムへ)。セレッソの中盤はボランチに久藤、下村。右に酒本、左に佐藤、トップ下森島の攻めダルマ布陣。久藤は前半良かったのになんで下げちゃうかな。苔口、酒本はまだまだこれからの選手。大久保、徳重がいないから仕方ない部分もあるだろうけど。

で、久藤に替わって投入されたロブレク。テクがあるのはわかるがFWとして怖さがないのが致命的。西澤とのコンビでセカンドトップとか右サイドとか、使い方によっては生きる道はあるかもしれないけど、今のままでは厳しい。バロンは甲府で大活躍ですか、そうですか。


守備陣は伊藤、上村、千葉、下村が出るようになってある程度安定してきたように思う。ここでも外国人組のラデリッチ、カブラルの立場が危うい。夏までには何か動きがあるか?