アジアカップ

85分までのガチンコとそれ以降の両チームの流しっぷりのコントラストが笑えた。ブーイングは後ろでボール回しする日本じゃなくて、ボールを取りにこないイランにするこったな。攻撃陣がちょっと物足りなかったけどドローで1位抜けという目標を達成できたので良しとしよう。準々決勝はヨルダン、準決勝はウズベクバーレーンの勝者。まさか途中でこけないよね?それにしても灼熱のコンディション、中3日続きの連戦でもメンバーをいじらないジーコさんはどうなんだ?思うところあってやってるのか、決勝までの6試合をトータルでコーディネートする能力に欠けてるのか。中1日で3連戦だったコンフェデでもメンバーいじらず選手交代せずの実績があるから今更驚きはしないけど。今大会日本の試合以外はほとんど見てないけど今日のイランだったらあっさり韓国に勝ちそうな気もするな。決勝で再会ですか?