どうでしょうリターンズ

土曜のサンテレビは喜界島1回目。オリジナル放送のときは約半年休止後の最初の企画らしいけど、さすがに今見てもそういう感覚は分からんな。今回は企画発表で30分使っちゃったので実質スタートは次回から。そういえば四国R-14は完全スルーしてたからサンテレビの放送を見るのは久しぶりだ。日曜のKBS京都は十勝二十番勝負の3回目。カントリーサイン2あたりでも感じたけど、どうも北海道内の企画だと緊張感に欠けるような気がするな。onちゃんも頑張ってたし、つまらないとまではいかないけど、なんか淡々と企画をこなしてるような印象。次回は深夜バスのキング「はかた号」登場のサイコロ5。これは期待できそう。