念のため録画予約

今日ABCで放送の阪神−ヤクルトが中止の場合19時から「藤岡弘、探検隊シリーズ第5弾イブピアーラ編」があるので一応予約。でも関西は台風が去ってすんごいいい天気。関西地区は11日の昼に放送だけど、ネタバレも注意しなきゃいけないし2ちゃんの実況スレと同時進行しなきゃ楽しさ半減だってーの。ホントに阪神戦の放送には泣かされっぱなしだよ。去年のFC東京レアル・マドリーは神宮のゲームは雨天中止になったから生放送で見れたものの、同じく去年の日本−ウルグアイ阪神の開幕戦と当たって深夜に録画中継だったし。放送は全部サンテレビとBS・CSに任せとけよ。ちなみに去年阪神がリーグ優勝を決めた試合は関西テレビサンテレビKBS京都、NHKBS、GAORAの5チャンネルで放送してた。