FC東京−鹿島アントラーズ

浦和との激闘から中2日、思ったほど消耗はなかったように思うけど鹿さんチームにうまいこといなされてしまった。というかあれだけシュートを枠外に飛ばしちゃなあ。失点の場面もそうだけどジャーンが空中戦でバロンに競り負けることが多く、前半はそこから鹿島にチャンスを作られた。なんでセレッソはこの選手を放出したんだろ。去年も困ったらバロンの頭にドカンで何とかなるシーンがどれだけあったことか。さあ切り替えて名古屋戦、そしてナビスコカップ準決勝のヴェルディ戦。熊本で開催の大分−名古屋は雷雨で後半開始直後に中止になったそうな。ファンタジーサッカークライトン中村直志入れちゃったよ_| ̄|○。キャプテンのホルヴィが活躍してくれたけどこれで相殺だな。19時から長居でC大阪横浜FMの試合があるけどちょっと風邪気味なのでやめとこ。来月の広島戦は前日の30日に広島市民球場奥田民生のコンサートがある関係で宿がかなり厳しいらしいので少し離れた温泉宿を確保。広島は大学のゼミの合宿で江田島自衛隊の学校に行ったとき以来。ビッグアーチは初めて。