お買い上げ

10月2日(土)15:00
名古屋グランパスエイトFC東京 豊田スタジアム
自由 2000円

名古屋ツアーは去年一昨年と「メシはウマイが試合はマズイ」だったので今年こそいい試合を見せてもらわねば。当日は昼前に名古屋に到着してデパ地下で天むすや手羽先を調達、その後は熱田の蓬莱軒でひつまぶし。去年行った栄のいば昇はイマイチだったので、一昨年行って感動した蓬莱に再突撃。3杯目のお茶漬けで尿漏れの予定。そういえば豊スタは初めてだな。傾斜と高さがあるのでゴール裏でもウイングよりは見やすいか。ウイングはピッチが近いのはいいけどゴール裏だと手前のコーナー付近が死角になるもんね。聞くところによると豊スタの場内グルメはかなりpoorらしいので、名古屋市内でいろいろ買って持ち込むが吉の模様。