今日のブックオフ

仕事が思ったより早く終わったので自転車で新金岡のブクオフへ

プロレススーパースター列伝 タイガーマスク編(上・下)各105円
タイガー編は持ってたけど友達にあげちゃったのでまた購入。何度読んでもというか読めば読むほど味わい深いし、原作持ってないと2ちゃんの列伝スレにネタを書き込めないし。てか105円だから。

・神の火 高村薫(上)105円 (下)300円
もうすぐ読み終わる『リヴィエラを撃て』が面白いのでご祝儀のつもりで。高村薫の文は誰よりも男前だ。それが乗じてどの作品にも同性愛(もち男同士)を匂わせるような描写が必ずあるのは勘弁だけど。

・東電OL殺人事件 佐野眞一 400円
前から気になってたんだけど文庫化されてるとは知らなかった。文庫落ちして間もないので当分105円にはならないだろうと判断して購入。