金券ショップ巡り

31日の広島戦と来月3日のナビスコカップ決勝の足を確保すべく、会社帰りにいつものように大阪駅前第3ビルに突入。ショップ巡りの前にはこれまたいつものようにはがくれでかまたまうどん(麺ダブル)。

新幹線 新大阪⇔広島 9350円×2
新幹線 新大阪⇔東京 12300円×2

東京のほうは東京・京都間の切符を買ってみどりの窓口に持っていき新大阪発に変更してもらい、差額を払った。自分でもよく理解できてないけど普通の回数券より片道で500円以上安かったからいいか。モーターサイクルダイアリーズの鑑賞券も探したけどなかった。全国ロードショーじゃないもんね。しょうがないから定価で見るか。それにしても広島、東京遠征は中2日かよ。何やってんだ、俺。