セレッソ大阪−ザスパ草津

mostovoi102004-11-14

起きてまずフルハムチェルシーの録画を観戦。復帰以来試合を重ねるごとにアリエン・ロッベンのパフォーマンスが凄まじくなってきてる。若いころのライアン・ギグスと比較されることも多いみたいだけどゴールに直結する怖さという点ではロッベンのほうが上だろうね。見終わったらいい時間帯になったので出発。途中でスーパーに寄ってみると全国の名物駅弁大会みたいなのをやってたので牛タン弁当を買って仙台に行ったつもり感に浸る。弁当についてるヒモを引っ張ると中身が温まるタイプのやつだったけどふたを開けるのが早すぎたようで、ご飯は温まってたけど肝心の肉が冷たいままだった。ちょっと失敗。えー、試合のほうは別に書くことないんだけど、番狂わせが起きるときって昨日の柏がやられたみたいに格下のチームがポロっと先制して、格上のチームが猛追するも届かずってパターンが普通でしょ。それなのに格上のチームが先制しておいて逆転負けって・・・。まあザスパは昨日見た群馬FCホリコシや佐川急便東京よりも明らかに強かったけど。試合後はザスパサポの中で目立ちまくってた湯もみ娘(?)が大人気だったので俺も携帯で写真撮らせてもらいました。