まんてん

朝の6時ごろに家に帰ってきて大久保嘉人の試合を見る前に、ちょうどその時間にやってたマドリッドダービーを追っかけ再生で冒頭から見ようとしたら大久保の結果言いやがった_| ̄|○。いや俺が悪いんだけど。ご存知のとおり大久保のマジョルカデビュー戦はデポルティボ相手に1ゴール1アシストという結果。得点シーン以外はあまり見せ場がなかったけど外国人FWなんだから結果だしとけばそれでOK。ちなみにマジョルカの2失点はいずれもDFの人数は揃ってるのにボールへのアプローチが甘くてやられたもの。なんかセレッソの試合見てるみたいw正直このままでは残留は厳しいかも。そういえばWOWOWの実況の柄沢アナはFC東京ラコルーニャ遠征のことに触れてたな。ヒロミの解説時代に結構コンビ組んでたしWOWOWのHPか何かでヒロミのことを取り上げてた(ような記憶アリ)からこの人も業界ヒロミスタ