今週のフットボール

サカー
21日28:25 ch306 バイエルンハンブルガーSV
22日21:40 ch306 サウサンプトンリバプール
22日23:55 ch186 チェルシーポーツマス
23日25:00 ch185 アーセナルニューカッスル
23日28:55 WOWOW レアル・マドリーマジョルカ

NFL
23日28:58 GAORA ファルコンズイーグルス
24日8:30 BS1 G+ ペイトリオッツスティーラーズ

ブンデスリーガはハイライトぐらいしか見ないけど、今週は金曜に試合があるのでとりあえず録画。チェルシーは強敵相手の連戦がひと息ついたけどこういうときが逆に怖いか。マジョルカ@ベルナベウといえば去年まではエトーオンステージだったけど今年は厳しいだろうな。大久保嘉人の怪我は思ったより重傷だったみたいだけどどうするんだろね。NFLは勝てばスーパーボウルリーグチャンピオンシップだけど月曜の早朝から午前なので生観戦は無理。ネタバレに気をつけて月曜の夜のディレイ放送に期待。あとブライアン・アダムス兄貴が出てたらしいチェルシーTVのリピート放送もチェクせねば。