祭り

WOWOWがやらかした模様。
当初の発表では

レアル・マドリッド vs エスパニョール
2月5日(土) 深05:55 WOWOW ★生中継
2月7日(月) 後06:00 WOWOW

マラガ vs マジョルカ 
2月6日(日) 深04:55 WOWOW
2月8日(火) 後06:00 WOWOW

バルセロナ vs アトレティコ・マドリッド
2月6日(日) 深04:55 WOWOW3 ★生中継
2月8日(火) 深0:00 WOWOW3

レアル・ソシエダ vs バレンシア
2月7日(月) 深0:00 WOWOW
2月9日(水) 後06:00 WOWOW3

なぜかバルサアトレティコがデジタルのみの放送。これに対してバルサファンから抗議が殺到したようで

レアル・マドリッド vs エスパニョール
2月5日(土) 深05:55 WOWOW ★生中継
2月7日(月) 後06:00 WOWOW

マラガ vs マジョルカ 
2月6日(日) 深04:55 WOWOW
2月8日(火) 後06:00 WOWOW

バルセロナ vs アトレティコ・マドリッド
2月6日(日)深4:55 WOWOW3★生中継
2月7日(月)深0:00 WOWOW
2月8日(火)深0:00 WOWOW3
2月9日(水)後6:00 WOWOW3 ※

なぜかソシエダバレンシアが消滅してバルサアトレティコがアナログ・デジタルあわせて4回放送w。もうねバカかと(ry。当初の発表では「アナログで4枠」の約束を反故にしてるし、抗議を受けて動いたのはいいがバレンシア戦を潰してバルサ戦を4回も放送する理由がわからん。金を払ってまでリーガを見たいような人はスカパー、Jスポーツの多チャンネル・リピートたくさんがデフォになってるんだから、それに応えられないんだったら放映権取らなくていいから。「WOWOW LOVES SOCCER」って悪い冗談にしか聞こえないよな。マジで愛が感じられないっす。