横浜一発目

久々の三ツ沢。中華街あたりで何か食べてから行こうかと思ったけど時間がなかったので横浜駅崎陽軒シウマイ弁当を買ってスタジアムへ。試合は終了直前の羽地のゴールで徳島が3−2の逆転勝ち。選手の質では横浜FCのほうが上だと思うしチャンスも多く作っていたけどDFラインの脆さが致命的。徳島のほうがやりたいサッカーが見えてくるし大森健作秋葉忠宏羽地登志晃とセンターラインの経験豊富な選手が効いていた。1800円でカズダンスも見れたし、小峯隆幸の相変わらずなお茶目っぷりも確認できたので満足。それにしても久しぶりの三ツ沢だったけどこんなにピッチが近いとは思わなかった。J2の試合だとキックオフ直前に来ても前のほうで見れたり、バックスタンドとゴール裏を自由に往来できたり。機会があればまた来てみたい。