申し訳ございません

PKで0−2になったときはかなりの割合で諦めてました。ヨルダンは4人目から4人連続失敗か。それにしてもあのアホ審判、サイドを変えるならヨルダンの2人目は蹴ってからだろうが。このあと公式記者会見あるよね?今日はジーコさん、好きなこと吠えてよかです。オマーンにしろヨルダンにしろこれから継続的に強化していけるかどうかがポイントだと思う。選手の人的資源には恵まれてないだろうし、体制が替わったらあっさり弱くなるような予感も。中東は浮き沈み激しいからなあ。しっかし川口能活はビッグトーナメントに強い。アトランタ五輪に前回のアジアカップ、W杯のフランス大会もひとり頑張ってたし。
あ、もう韓国−イラン始まってるじゃん。