アテネ五輪

mostovoi102004-08-13

前半を終わった時点では大人と子供ぐらいの差があるなと思ったら、後半小野伸二ボランチに下がってボールが落ち着いたのと、パラグアイのプレッシャーが弱まって互角以上の戦い。確かに失点はミスがらみばかりだったし、終盤はよく追い上げたけどどんな展開でも結局パラグアイが勝ってたと思う。前半の展開と相手のミスを逃さない決定力を見るとね。さすがブラジルを蹴落としてきただけのことはあるわ。お次は本気で勝点3を取りに来るイタリア。今日みたいに前半押されまくるような展開が予想されるけどそこを失点せずにしのげるかどうか。おそらく小野ボランチの今日の後半の布陣をスタートからとってくるでしょう。徳永悠平の機関車ドリブルは結構通じてたから、次もかませや。