はじけよう田舎でも〜

mostovoi102004-08-14

・・・って、自分が住んでるところを「田舎」と歌うのはいかがなものだろう。昼過ぎに東京組と心斎橋で合流して、昼ごはんは「北極星」のオムライス。会社近くにも店があるのでよく行ってるけど、味は変わらないかな。注文を取りにきた店員さんがいい味出しまくってたけど注文間違い多すぎ。持ってきたキノコオムライスとチキンオムライスがどっちがどっちか分からなくなって「すみません、割ってみてもらえますか?」って・・・(´Д`)。その後はグリコ、かに道楽、食いだおれ人形の黄金3点セットを案内。さらに法善寺横町で必勝祈願。某カードショップでは店にあった石川直宏の代表フィギュアを全員で買占め。俺達の後に来た東京サポさんがいたらごめんなさい。