Hi! I'm Johnny Knoxville!

一昨日の臨時収入(パチンコ)を使うべく梅田のヨドバシカメラに行くもののお目当てのTravisのDVDは置いてなかった。しょうがないので売り場を徘徊すると欲しいのがいっぱいあるなあ。X-FILESのシーズン9のボックスとJACKASSの2枚組みはかなり惹かれた。X-FILESはFOXで永久(多分)リピート放送中だからいいとしてJACKASSはもうMTVでやってないもんなあ。ちょっと考えとこ。ガキの使いの第3弾は明日発売なのにもう置いてあったよ。amazonだと届くのはあさってかな。それにしても「JACKASS」のキーワードで回ってみると結構DVD買ってる人いるんだなぁ。しかもどうやら発売されたばかりだし。マジでだんだん欲しくなってきた。オマケに映画のほうも公開されるみたい。多分東京だけだろうけど。ついでにお笑いウルトラクイズの動画拾ってきた。URLの「crazy japanese」は見なかったことにしよう。


http://www.kontrabandcontent.co.uk/1/graphics/movies/crazy_japanese_ice_wax1.mov