ファンタジーサッカー

第10節確定

高木義成 11
山口智 8 加地亮 4 シジクレイ 8 ホージェル 8
遠藤保仁 7*2 村井慎二 11 石川直宏 6 クライトン 6 ホルヴィ 9
大久保嘉人 7

92fp
トップリーグ203位→148位、共通1652位→1444位

東京以外の選手ががんばってくれたので(ニガワラ)順位を上げることができた。もう降格はないだろうし、こうなったらトップリーグ100位以内、共通1000位以内を目指してみよう。

次節の仮決定メンバーはこんなかんじ


榎本達也
加地亮 中澤佑二 ジャーン ホージェル
藤田俊哉 三都主アレサンドロ 遠藤保仁 石川直宏 クライトン
エメルソン

今の東京から3人選ぶのは無謀な気がするのでw直前に石川を外して誰か入れるかな。得点の予感も薄いけど大量失点もないだろうということでジャーンと加地は入れとく。セレッソと浦和は言われてるほどの大差にはならないような気がする。もちろん浦和優位は動かないだろうけど。負けてもセレッソは何点か取りそうなので浦和守備陣には手を出さなかった。なにせ去年の6−4の試合が印象的なもんで。