セビージャ−バルセロナ

ウチはFAカップ見られないので今週は久々にリーガ。セビージャって知ってる選手ほとんどいないけど好調なんだね。サムウェイズとかガジャルドとかどこに行ったんだろう。ヘスーリはベンチにも入ってないけど怪我なんかな。前半はセビージャが攻勢で、伊達にCL圏内に入ってるわけじゃないなと思わせたもののチャンスが生かせず0-0で終了。後半立ち上がりにバルサが怒涛のラッシュで終わってみれば0-4でバルサの大勝。ロナウジーニョはだいぶコンディションが戻ってきたみたいで1ゴールアシスト。ただし怖いのはゴール付近で前を向いてボールを持たせたときだけ。それよりも脅威なのはエトーの圧倒的なスピード。テリーあたりがブッチ切られなければいいが。そういえば移籍してきたばかりのアルベルティーニも後半から出場。年取っても顔が変わらないなあ。相変わらずのベビーフェイス。