エバートン−チェルシー

開始8分でビーティーが退場になったものの芝生のはげまくったピッチに苦しみシュートが枠にいかない。後半なんとかグジョンセンが決めて1−0勝ち。攻めの形は作れてるし、シュートも撃ってるけどロッベン離脱後点が取れてないのは事実。それでもなんとか勝点3を取れたのはデカイ。ミッドウィークの国際試合で何人も選手を取られた後の土曜のゲームということで苦しかったけど、勝ったことでこの後試合のあるマンUアーセナルにもプレッシャーがかかるといいけど。最近知ったけどスカパーのプレミアの試合後のつなぎ映像でTravisの『SIDE』が流れてるのね。いい曲だけどサッカーには似合わないような気がする。