奥さん、クラシコですよー

8時半ごろ目が覚めたので録画してた、というか終わったばかりのバルセロナレアル・マドリーを見る。前半は圧倒的にバルサが攻め込むも得点は相手のチョンボからの1点のみ。このままでは後半マドリーに流れが変わって・・・と思ってた前半終了間際にロナウジーニョ、デコ、ファンブロンクホルストと完璧に崩しての2点目。実質これで勝負アリ。後半も流れは変わらずバルサがPKで1点加えて3-0の完勝。この2チームは仲良く5年周期ぐらいでリーグの主導権を分かち合ってるね。その昔テレビ東京のダイナミックサッカーでバルサが5−0で勝った試合を見て以来、この対戦ではバルサを応援してるので大いに楽しめた。しばらく保存しとこ。