平和な日曜日

クラシコを見終わった後さらにチェルシーボルトンも観戦。ただ前半20分ぐらいのところでいい時間帯になってしまったので友達と約束してた中華料理屋に集合。結局試合はチェルシー今季初の2失点でドローだったらしい。昼食後は近所のカラオケ屋に新しい機械が入ったということで行ってみる。収録10万曲とかいわれてもあまりぴんと来ないけど、近未来チックな(大げさ)タッチパネルで操作できるのがちょっと目新しかった。さらに夕食は前にやったときの材料があまってるのでたこ焼きパーティー第2弾。ノーマルなたこ焼きに飽きたので、いろいろな具を使って実験したところ、ベビースターラーメン+チーズ+たこ焼き粉少量という組み合わせがヒットだった。すでにたこ焼きの域を超えてるろいうツッコミはなしの方向で。