録画予約完了

12日15:10 NHKBS 天皇杯5回戦 大宮アルディージャFC東京
12日24:00 テレビ朝日系 やべっちFC
12日25:10 スカパーch186 プレミアリーグ チェルシーアーセナル

天皇杯はとりあえず録画しとくってかんじ。ディレイ放送だしトーナメントだから延長突入も考慮して2時間ぐらい余計に時間見とくか。やべっちにはモニが出るらしいし、今年のJリーグのまとめでいろいろ楽しめそう。チェルシーアーセナルはプレミア前半戦の大一番。チェルシーは勝てば(8ポイント差になる)優勝なんて声もあるけどまだまだでしょ。どんなに調子が良くてもアーセナルにだけは勝てないので0-0か1-1のドローと予想。帰ってくるまでにネタバレだけは気をつけなきゃ。トヨタカップは試合内容が良さそうだったら後日G+で見ればいいや。
やべっちは鹿児島でもやってるのかと調べてみたら…Σ(゜д゜lll)民放4局もあるじゃん。申し訳ございません、なめてました。しかも大阪じゃ見られないガキの使いもやってるし。ウラヤマスィ…まあどうせその時間帯には天文館で飲んだくれてる頃だろうけど。